筋トレに興味ない人達が

なぜ全員筋トレにはまり

後をたたないのか??



こんにちは
赤坂 あきらです

突然ですが質問です






☆自分の体型を
 自在にコントロール
 できるとしたらあなたは
 どのような生活を送っていますか?



想像しみてください




すれ違う人々にチラ見
される回数が増える


「すごい綺麗な筋肉!」


☆水着シーンが増える夏

「海で誰に見られても
 恥ずかしくないように
 分厚い胸板にバキバキの
 腹筋にしとくか」


水着姿


去年入らなかったパンツが
 また履けるようになった


また履けた!!


☆食欲の秋、冬

「食べ過ぎて浮き輪のような
 肉が付き始めたから
 体重落としはじめるか」

脱いだらすごくない?!
 と言われる


脱いだらすごい


☆少し暖かくなる春

Tシャツのシーンが増えるから
 たくましい胸板、
 軽々とお姫様抱っこできる
 カラダをデザインしとくか」


軽々ぅ〜


など1年を通して
自由自在にコントロールし、

筋肉を付け、
フラストレーションのない生活を
送っているのではないでしょうか?

現在私は、




衣替えで

服を入れ替えるような感覚




カラダのデザインを
季節や環境に応じて
自在にコントロール

することが
簡単にできるようになりました

これにはマニュアルでお渡しした
3つの要素を完全に
落とし込むことができたことが
大きく影響しています。


しかし、はじめから私に
そのようなスキルが備わって
いたわけではありません



筋トレにはまったのはなぜ??





本当は話したくない過去の話ですが

私は、

身体の線の細さ(もやし体型)
コンプレックスを持っていた


色白でカラダが細い時代


なよなよですぐに
なめられてしまう



カラダが細いから
なめられないように
虚勢をはって
わざと金髪にする努力...

薄着の季節になると
友人達と海やプールへ
行くことが嫌でおっくうで


過去の記憶...


その中に異性が混じっている
水着になるのがさらに
辛く感じ、嫌でした


もともとガリガリ体系
だったのでよく怪我をしていた
のが1番記憶に残り辛かった

「ほそ!」
「ちゃんと飯食ってる?」
「もっと飯食った方がいいよ!」

など言われることも
同時に辛かった記憶が
あります



好きな異性の子に告白





するも
「もっと男らしい人がいいな

と遠回しガリガリな私を遠ざける始末


友達としては良いんだけどね..


悔しい思いの連続




引越のアルバイトをしても
重い荷物を持てずに同僚に
バカにされつづけ




レディースサイズの

服がピッタリ




お洒落をしたく
服を買っても
サイズがあわず

レディースサイズ
を購入し、
恥ずかしい思い



おしゃれができない現実




腕時計も腕が細すぎて
所定の場所におさまらず
カッコつけることはできない

冬になり厚着の季節になると
ダボダボの服をわざと買い



カラダの細さをごまかし

続ける日々...




いつしか
そんな自分に嫌気がさし

いつかはかっこいいカラダを
手に入れて、

EILEのメンバーのような
かっこいいカラダをデザインし、


「水着姿でも友人や異性の前で
 堂々としていられる自分になる!」

「サイズを気にせず
 服を買いお洒落になりたい!」

「バカにした奴らを見返してやる!」

と自分に言い聞かせ
変わってやると決意しました


決断


新たな道




お金を使い、
トレーニング用の服を買い

それから自分の部屋で腕立て伏せを
実践し、筋トレを毎日続けた

しかし、
3ヶ月が過ぎても
一向に筋肉は付かず

努力のかいむなしく
結果がついてこず...



失敗...



なんで筋肉が付かない?


考えた末
ダンベルを買う事にし、
筋トレを再開しました


思い切って購入!


お金を費やしダンベルを購入...

しかし、ダンベルを買ったが、
買ったことに満足して
数回しか使わず




部屋の片隅でホコリをかぶる始末




「仕事が忙しいから」
と自分に言い聞かす毎日。

そして、筋トレの挫折

1年後も変わらぬ自分

またしても失敗


1年筋トレしてこの結果...


カラダに少しは
線がでてきてはいるが、

1年筋トレしてこの結果...

結局理想通りの
結果は得られず...




失敗の連続...




そんな時に友人から
「ジムに通わない?」

と誘いがありました。

市内にあるジムで
1ヶ月約10,000
と決して安くありません

結果、
友人とジムに通う事に決めました




我流の筋トレが落とし穴




しかし、
私には筋トレを教えてくれる人が
いなく我流での筋トレを続けた

多少は筋肉が付いてきましたが、
筋肉が期待通り大きくなることはなかった


少し筋肉の筋が出てきた感じ

友人がきっかけでお金を
使いジムに通いました

しかし、やがて仕事が忙しく
なかなかジムへ行けずに




幽霊会員




失敗に追い打ちをかける
ようにまたしても



失敗、失敗、失敗




失敗の連続で
筋トレの挫折感に
徹底的にうちのめされる

しかし...




事態は急展開!!




運命の出会いと発見!

筋肉を大きくして人生を変えると
決意してから早くも
3年が経とうしていた


そんなときにジムの筋肉隆々の
常連の方から声をかけられました。

「きみは長い期間通ってるよね?」

常連:「幽霊会員だけどね 笑」

常連:「頑張ってるけどきみのやり方じゃ
      筋肉はなかなかつかないよ」

そう指摘されました




衝撃の事実




私:「お願いします筋肉がつく
     方法を教えて下さい!」

と私は迷わず頭を下げ
お願いしました

すると常連の方は心よく
オッケーしてくれました



忙しく時間がない

人のための筋トレ術




仕事が忙しくジムへ通うことが
難しいので、自宅でできる方法
教えていただきました

アドバイスをいただき
自宅でできる
メニューを実践


するとウソのように
日を追うごとに

筋肉がバキバキに
太くなってきました



たった2ヶ月の期間で



我流の筋トレをやめ
少しアドバイスをいただいた
だけなのに...


自宅で筋トレ筋トレ2ヶ月頑張った結果!


それから
  効率の良い筋トレの方法
  筋肉が大きくなる食事方法
  人間のカラダの勉強


本を読みあさり実践し続けました


勉強して実践の繰り返しの日々


今では、「筋肉すごいね!」

夏に水着姿になると友人達に
「どうやったら短期間で
 そんなでかくなれるの?」

「教えてよ!」

などと言われることが増えました





私の友人に同じ方法をすすめて
実践したところ...




友人にも同じ結果が出ました!


※プライバシー保護のため目隠しさせていただきます



今では筋トレにハマり
ヤバいカラダになっています


この後のブログで公開
させていただきますので、
楽しみにしていて下さいね!


異性には
「たくましい二の腕に
 抱きつきたくなる!

などと言われたり


体力をつけたことによって
夜の生活のパフォーマンスが
良くなり

彼女を満足させられる
ようになりました




仕事では体格が良く
健康そうに見えるようで

  印象が良くなる
  仕事を任せられるようになる
  信頼されるようになる



今でも信じられない変化




もともとガリガリで
のび太くんのようで
細いからよく怪我もしていた私が

今でも信じられません



・腕時計が所定の位置でおさまり







  洋服も自分が着たい服を買えて
   お洒落に見られる







  第一印象が良くなり人付き合い
  が上手くいきはじめ




全てはジムで知り合った
上手くいっている方に出会い

筋トレの指導のおかげ




筋トレメソッド継承




今度は私が

「カラダが細くてよく怪我をしてしまう」
「筋肉をつけて自信をつけたい」
「筋肉をもっとつけたい!」



と過去の私と同じ悩みを持っている
あなたに継承しかっこいいカラダを
手に入れていただき

最後には読モの彼女を手に入れ
軽々とお姫様抱っこして
いただきます



この特別ブログはそんな
同志のためのブログです



「今度は私があなたへ継承します!」


次回は
【筋トレのモチベーションを
 上手く上げ継続させる新手法】

をお伝えいたします


肉体改造を決意するも
過去の私のように
3日坊主で終わって
しまっては

明日も明後日も来年も
何も変わらぬままの人生
になってしまいます


しかし、次回のお話では
3日坊主では終わらない
無意識にカラダを動かしはじめ

気づいたら継続できてしまう
新手法をお伝えいたします

楽しみにしていてくださいね
^^



それでは今回の
簡単なワークです

プログラムの質を
さらに向上させ最高のものを
あなたへお届けさせて下さい


肉体美を手に入れたら
まずはどこに行って
何をしたいですか?

想像して私に教えてください


ちなみに私は
大変お恥ずかしいのですが...

男女の団体で海とプールに行き、

服を脱いだ時に異性が
どんなリアクション
するのかチェックしたいと
思っていました!

リアクションの良い女の子を
あわよくば...


1分以内で終わってしまう
選択式で簡単な内容です

直感で答えていただければと
思います

ワークに答えてくれた
あなたには『筋トレの動画解説』
プレゼントいたします



内容は
『女性が大好きな
胸筋に
 確実に効かす腕立方法の解説

です
プレゼントはこちら

《クリック》
『女性が大好きな胸筋に
 確実に効かす腕立方法の解説
を受け取る



明日7:30にお届けいたしますので
楽しみに待っていてくださいね!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿