「うわーガリガリ


気持ちわる...

「血管が気持ち悪い
「ちゃんと飯食ってる?」
Tシャツよれよれじゃん!」

昔に男33で合コンをしていたときに
女の子が私のカラダをみて笑いながら
けなされているのをきいてしまいました



毎年夏がくるのが憂鬱




またこの時期だ〜

ガリガリで薄着が恥ずかしく
夏でも絶対に半袖は着られない

タンクトップを着てみたいが
もってのほか

自信をつけて海で遊びたい




毎年不安や憂鬱との戦い




筋トレをはじめて
プロテインが効果的と聞き

プロテインを飲みはじめるも
何も変化を感じられずに
本当にカラダがおおきくなるのか不安


ジムに通っていることや
筋トレをしていることを
バカにされそうで
知人に知られたくない


細すぎてすぐに怪我をしてしまう

角に少し腕をぶつけただけで
「いった〜!!」

激痛が走り怪我をする

椅子に長時間座っていると
ガリガリで骨が出ていて
お尻の骨がいたくなってくる



かっこいいカラダを手に入れたい





理想のからだ!

スパイダーマンのような
マッチョなカラダになりたいと願うも

そんな自分は身長175cm
体重47kgしかなく
ご飯を食べてもすぐに
お腹いっぱいになってしまう...


本当は男らしい筋肉をつけて
自分に自信をつけたい

しかし、
筋トレするもあまり効果を
感じられない...



いつも何かのせいにしていた自分




ちっきしょぉ〜!

仕事柄決まった時間
筋トレをすることができない

仕事から帰宅しても

「疲れてるから今日はいいっか
「明日からやろう



コンプレックスだらけの過去




コンプレックスの一部は
生まれつき胸の間が凹んでいる

腕時計をしたくても腕が細すぎて
所定の位置に時計がおさまってくれない



おしゃれもできない




レディースの服が着れてしまう

体格や雰囲気で下に見られがち

本当は、
胸筋を増大させて胸囲1mはある
バランスのとれたカラダをつくりたい



もういいです!





悩むのやめませんか?


もう悩みすぎて
いい加減疲れましたよね?

今までの思いは、
過去の私が抱えていた悩み
コンプレックスです


夏になり薄着の時期が
近づくにつれて楽しみの反面
憂鬱さが倍増してしまう


筋トレをしようと決意

実行に移すもなかなか
効果が感じられずに

購入した筋トレ器具も
部屋の片隅でホコリをかぶる始末...



そしてまた夏の到来
憂鬱さが倍増...




そんな負のスパイラルにはまり
辛かったですよね?


はまっていく...


かつて私もそうでした


安心してください


私のブログからアドレスを残し
マニュアルを手にして
特別ブログを読んでいるあなた


もうカラダを大きくすることから
逃れることはできません


手にしたマニュアルと
私がこれから公開していく
筋トレメニューや食事法を
実践していけば


確実にカラダはでかくなる
からです



「努力」と「時間」は必要ない




私が3の年月会員費、情報収集代
137投資しムキムキのマッチョ先生に
色々と指導していただき

効果実証済み
知識、スキルを手に入れ、

結果得た最短最速でカラダを
でかくする方法


効果実証済みメソッド


それを実践し一度は
カラダをでかくできました


結果



筋肉を大きくするために

「努力」「時間」

必要ないことがわかりました




ダウンタウンのま○ちゃんの
カラダも急激にでかくなりました

彼には子供や奥さん、
守るのもができ、


かけがえのない大切な家族


その思いで筋トレをはじめ
プロレスラーと並んでも違和感のない
あのたくましいカラダを
手に入れることができました



今は一度筋肉量をわざと減らし
17分、60で筋肉を増大する
筋トレメソッドを実践中です


もう時期効果実証済みになります
楽しみにしていて下さい

そして、
特別ブログを読んでいる
あなただけに公開いたします



必ず結果はついてくる




カラダのコンプレックスを
言われ笑った奴らを
見返してやりましょう!


「細いね〜」
「ちゃんと飯食ってる?」


と言われることはもううんざり
ではないですか?


そんなやつらに負けないで下さい

そして私『赤坂 あきら』を信用して
諦めないでついてきてください

やれば必ず結果はついてきます


必ず結果はついてくる


一緒に進化していきましょう!

申し訳ありません
少し熱くなってしまいました

過去の辛い思いを思い出して
しまいました

同志のあなたに同じ思いをして
ほしくないと思い力が...



次回は私から
「現役OLにかっこいいカラダを
 持っている異性をどう思っているのか?」

現役OLが赤裸々に語ってくれた
音声のプレゼント
用意いたしましたので
楽しみにしていてください
^^

驚愕の事実がわかりました

女性があなたの前では
決して語ることのない
内容になっています

必ずチェックしてくださいね!



それでは今回の
簡単なワークです

プログラムの質を
さらに向上させ最高のものを
あなたへお届けさせて下さい


カラダの中で一番鍛えたい
部位はどこですか?

ちなみに当時私は
たくましい胸筋が欲しかったです



1分以内で終わってしまう
選択式で簡単な内容です

直感で答えていただければと
思います

ワークに答えてくれた
あなたには『筋トレの動画解説』
プレゼントいたします



内容は、
「初心者のための

 プロテインの飲み方です


プレゼントはこちら

《クリック》



明日7:30に一般には公開できない
現役OLとの対談音声をお届けいたします
ので楽しみに待っていてくださいね!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿