【筋トレの効果が感じられない

   2つの最大の原因



こんな落とし穴が...


こんにちは
赤坂 あきらです

前回の記事を読んで
いただいたでしょうか?

今回は

「誰もが陥りやすい誰も教えてくれない
 筋トレの効果が感じられない
 2の最大の原因」

をお伝えします



・筋肉隆々の
 たくましい胸の筋肉
・6つに割れた
 バキバキの腹筋
・極太の腕

「こうなりたい!」


憧れますよね



・毎日鏡を見るのが楽しくなり
・友人や異性の友達に会うと
 「〇〇くんのカラダ
  カッコよくない」
  と褒めちぎられ
・夏の時期が待ち遠しくなります



あなたが筋トレを
しているにも関わらず



筋トレの効果が全く感じられない




それには
2の原因があるのことがわかりました

それさえクリアしてしまえば

今年の夏までにはタンクトップや
Tシャツだけでも似合う
カラダをデザインし、


ビーチや海外旅行で
男からも女からもあなたへの視線を集め

「あいつのカラダすげー!」



「もしかして今日1日ずっと見られてた?」



絶賛されるカラダを
デザインできます



注意して下さい!




1人でいるにもかかわらず
「にやり」と笑がでてしまいます



100%筋肉が付き
  特別筋トレ レッスンメニュー】

私のブログにアドレスを残して
アンケートに答えていただき
改めてありがとうございました


おかげさまで最強のマニュアルを
完成させることができました

ダウンロードしていただいた
100%筋肉が付き
  筋トレ特別レッスンPDF

を、強科書にしていただきたい



考えてみて下さい

世の中にはなぜ

「綺麗な肉体美を持つ者」
ガリガリで情けないカラダを持つ者」
 または
脂肪に覆われた醜いカラダを持つ者」




必ず世の中この三極に分かれてしまう


なぜ三極に分かれてしまっているのか?



筋トレって大変ですよね

きついわりには
中々効果があらわれない

元をたどるとどうしても
2の原因にたどりついて
しまうのです



その原因のせいで三極化してしまうのです




これは
パーソナルトレーナー
ボディービルダーだけではなく

アスリートや
スポーツ選手などに
お伝えしても確実に
納得される原因です

この原因を取り除くと

「今までの筋トレの苦労は
   なんだったんだ」

という感覚に陥ってしましいます


逆に

「筋肉を付ける事って
 こんなに簡単な事だったんだ」

と実感できてしまいます



効果実証済み




しかし、
残念なことにこんなクレームを
たくさんいただきました

私がアドバイスした方
全員が声を揃えて

「もっと早く教えてくれれば
 良かったのに」

と...



そんな私は反省して
私の特別ブログを読んでいる
あなただけに1番はじめに
伝えることにしました

では早速



【原因の1つ目】


『間違った情報』


今は簡単に情報が手に入る時代です

ネット上の多い情報を検索して
そこから勉強する

独学で筋トレをしている方が
非常に多いです

私もそうでしたが筋トレしても
効果が期待できない原因は

  独学で1人で筋トレをしている

ことにありました。




情報が多すぎる




ネットで筋トレ方法を調べ
書店で本を読みあさっても

テクニックだけの内容で何から
はじめるべきなのかがわからず
実践的ではないのです



時間とお金を無駄に費やしていただけ...




1人でやっているので本質的な部分が
わからず、間違ったことから筋トレを
はじめ情報過多の渦に飲み込まれて
しまっているのです

しかし、

良き先生に出会ってから
情報過多に惑わされず、
私の筋トレ効果はウソのように
抜群の効果を発揮し続けました



私の先生です!




一番はじめに、

はじめなければならない筋トレ方法




それが解決してから
私の筋トレ人生は
うまく行きはじめました

もし、あなたが独学で筋トレを
しているのであれば、良き先生を
見つけることをおすすめします



効果実証済み




【原因の2つ目】


『現実的ではないメソッド』


部屋で横になってテレビを
見ているだけでは
筋肉はつきません




「起きるのだるい...」



行動をしないと筋肉はつきません


そのためには
気力や継続、時には道具など
必要になってきます


しかし、現状どうでしょう?

ジムに入会し、ジムの道具を
使用し筋トレするノウハウが
多いのではないでしょうか?



膨大なお金と時間を消費




さらには根気など
必要になってきます

道具を使って自宅で
3060分筋トレ?

私たちは忙しくやることが
たくさんあります

いちいち道具を揃えて



「また道具を買ってしまった...」



13060分の筋トレや運動を
毎日続けることは厳しいです...

もしそのメソッドで
筋肉をつけた人がいるなら
時間に余裕があるか

有り余っていたはずです
最初から無理なんです



販売者は私たちの生活のことは

全く考えていてくれていないのです




今までの販売者は
非現実的な筋トレメニューや
道具ばかりを販売している
お金の亡者なのです




「ひぃーふゅーみー...」




ジムや筋トレ器具さらには
サプリのことだけ
考えている金の亡者より

しっかりと筋トレに向き合い
研究した人を見つける

筋トレの本や筋トレのメニューの
情報がいつでも入手できるはず


なのに三日坊主が多い事実は
こういう原因が深く関係しています

しかし、私は




周りから筋肉バカと言われるほど




効率良く筋肉をつけることしか
考えていませんでした

そんな私が考え出したメソッドが
ジムにも通わず道具を使わず自宅で

たった7筋トレをするだけ


成人へ向けすくすく育っている
カラダが未発達の小学生でも
このメソッドを実践すると

メキメキと筋肉がつき
カラダが大きくなってしまう



「よゆ〜」



成人へ発達途中のカラダに
障害がでてしまうかも知れないほど
非常に危険なメソッドです



・間違った情報で1人で実践
 (情報過多)
・現実的ではないメソッド
 (金の亡者)



この2つの原因を
クリアにしてしまえば、

今年の夏はすれ違う
異性の視線を釘付けにして、

「あのカラダやばくない?!」

と言わせてやるのは簡単でしょう



かっこいいカラダを手に入れ、

自信を持ったあなたの姿を
想像してみて下さい




「筋トレやっててよかた〜!」



現実になります



『道具を使わず自宅でお気軽に

 たった7筋トレ方法』

あなたに渡す準備を進めています




それまでに、

この2つの原因を
クリアにしといてください



おさらいです

・間違った情報
    ↓
 先生を見つける

・現実的ではないメソッド
    ↓
 筋トレ研究質の人の
 メソッドを実践する



是非、解決してください

筋肉隆々の
 たくましい胸の筋肉

6つに割れた
 バキバキの腹筋

極太の腕

あなたの筋肉が
モリモリと付いていく

楽しみですね



次回は
【元もやし体系だった私が
 たくましいカラダを
 どのようにして手に入れたのか?】


失敗続きだった私がどのように
筋トレで効果を発揮できるように
なったのか?

経緯をお伝えいたします


あなたはこのメソッドを
マネするだけで、
異性の視線を独り占めできるような
信じられない効果を実感できます


この記事は
特別ブログでしか公開しません



それでは今回の
簡単なワークです

プログラムの質を
さらに向上させ最高のものを
あなたへお届けさせて下さい

肉体美を手に入れて
どうなりたいかを教え
いただきたいです


ちなみに私は
大変お恥ずかしいのですが...

「Tシャツをカッコよく
 着こなし、異性にモテたいという
 単純な願望がありました...」


1分以内で終わってしまう
選択式で簡単な内容です

直感で答えていただければと
思います

ワークに答えてくれた
あなたには『筋トレの動画解説』
プレゼントいたします


内容は
『Tシャツ姿がありえないほど
 似合う自宅でできる
 上腕二頭筋の鍛え方』


プレゼントはこちら

《クリック》
『Tシャツ姿がありえないほど
 似合う自宅でできる
 上腕二頭筋の鍛え方』を受け取る



明日7:30にお届けいたしますので
楽しみに待っていてくださいね!


それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿