女性はお姫様抱っこが大好きです!



いつかは読モの彼女を
お姫様抱っこしてよろこばせて
あげたくないですか?



「でも今のままのガリガリ体系では無理...」




筋トレをして体力をつけて...
そうしないと軽々とできないですよね?

「筋トレをしなければ...」

「でも大変そうだから気が向いた...」


実はそれ以前にとっても
重要なお話があります...



実は肥満より

ガリガリの方が死亡率が高い!


驚愕の事実をつきつけられました...




がりがり体系



こんにちは

赤坂 あきらです



国立がん研究センターのチームが
太っているグループと
痩せているグループとで
死亡リスクを検証した結果、

太っている人より痩せている人の
方が死亡リスクが圧倒的に高い
事実がわかりました

「まだ気になるあの子に告白してないし
   やりたいこともたくさん...
「まだまだ死ねない」



さらに追い打ちをかける事実




がん死亡リスクも太っている人より
痩せている人の方が圧倒的に高い

こちらも国立がん研究センターの
チームが調査で明らかにしました




きみ、このままじゃ死ぬよ?!



もう目をそむけられません

痩せて筋肉がないと死亡リスクが
さらに高まる

研究論文に興味深いデータが
ありました

14万人を調査対象に握力の
・強い
・真ん中
・弱い

3グループ作り

死亡リスクを比較した所...
結果を聞いて、
私は仰天してしまいました...



握力が弱い人ほど死亡リスクが高いと...




同じ体重であっても中身が
脂肪なのか筋肉なのかで
死亡リスクが変わる事実







これは読モの彼女を作る
以前に本質的な部分から
攻略していく必要があります


・細めのカラダは免疫力が弱い
・感染症にかかりやすい
・脳卒中のリスク

と炙り出したらきりがありません



そんなんじゃ異性にモテるはずがなく
職場でも覇気がないと言われ




「男らしくない人嫌い...」



「ちゃんと飯食ってる?」

と嫌みを言われ、しまいには
痩せすぎて少し腕や足をぶつけた
だけで怪我をしていしまう...

痩せすぎているせいで病気がちで
通院を繰り返す生活になる
可能性もあり得ます

気を落とさないで下さい



1つ良いニュースがあります!




あなたは私の特別ブログに
参加しています

太れないガリガリ体系
を取り囲んでいる包囲網を
突破できるのです!


本題に入ります



大変お待たせいたしました!

特別ブログついに本格始動です





100%筋肉がつくプログラム本格始動!




もともとがりがり体系だった私は
去年から1年間
筋トレをしておりませんでした

「なぜか?」

一度筋肉を衰えさせ
本当に引締ったかっこいい
カラダをデザインできるか

再検証するためです



たった2ヶ月本当に

カラダを大きくする事が

できるのか?




はい!60日以内の期間で
 大きくできるこが再確認できました!」


あなたが
・太れない
・筋トレしても筋肉がつかない


その原因がハッキリしました




「原因がわかってしまった!!」




100%筋肉が付き
   筋トレ特別レッスンPDF

を読んでいただいていると
思います?


そんなあなたに

これから特別ブログを通じて
筋トレメニューをシェアしていきます

楽しみにしていて下さい



100%筋肉が付く
PDF+筋トレメニュー

です


私の渡したPDF
これから始まる
特別ブログを組み合わせて
筋トレをしなければ、

効果は期待できません

普遍的で基礎中の基礎です



パーソナルトレーナー、
ボディービルダー
の間では常識です



あなたもこの基礎を

知ることができるのです




カラダが大きくならない
2つの原因を知っていれば

・筋肉を大きくする
・たくましくかっこいい
 カラダになる
・周りを圧倒させる



あなたでも自由自在に筋肉を

コントロールすることが

できてしまうのです








原因がわかれば筋トレの方法と
メニューを加えるだけです

「今までの苦労は何だったの?」

という程、
簡単に筋肉が付き
鏡でカラダを確認する度に
カラダが大きくなってしまうのです


すごくないですか?


私の特別ブログで
じゃんじゃんシェアしていきます



「筋トレをしても効果を期待できない」




2つの原因をクリアすれば
そんな悩みは木っ端微塵に
吹き飛びます




「胸の間が凹んでなさけない
「筋トレしたいけど
 仕事が忙しくて時間がない!」

安心して下さい


仕事が忙しくても



大きくたくましい胸筋が
あなたのものになります




このままでは、

あなたが体型のことで
悪く言われたり



自分の体型にコンプレックスを抱き続ける

日々が来年も再来年もづっと続いてしまう




ただいま筋トレ方法、
筋トレメニューをあなたに渡す
準備をしています

確実に手に入ります

是非、
私の特別ブログを
楽しみにしていて下さい



次回は、

「誰もが陥りやすい誰も教えてくれない
 筋トレの効果が感じられない
 2つの最大の原因」

をお伝えします

この原因さえクリアしてしまえば
ポテトチップスをほおばるより
簡単に筋肉がついてしまいます



この記事は
特別ブログでしか公開しません



そして今回のブログから
簡単なワークをやっていただきたいのです

なぜかというとプログラムの質を
さらに向上させ最高のものを
あなたへお届けしたいと考えています

今までで
あなたのカラダのことで
人生最大の悔しい思い
こっそり教えて
いただきたいです


ちなみに私は異性から
「ほっそいねー!」
と言われることが一番の
コンプレックスでした...

1分以内で終わってしまう
選択式で簡単な内容です

直感で答えていただければと
思います

ワークに答えてくれた
あなたには『筋トレの動画解説』
プレゼントいたします

内容は、
「10回の腹筋だけでわれてしまう
 正しい腹筋方法」です


プレゼントはこちら

《クリック》
「10回の腹筋だけで割れてしまう
 正しい腹筋方法」を受け取る



また明日7:30にお届けいたします
チャンスを絶対に逃さないで下さいね!


それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました

赤坂 あきら

0 件のコメント:

コメントを投稿