筋肉を増大!
周りから「すごい!」と
絶賛され今までとは
違う景色を見れる


100%確実に筋肉がつく
プログラムを公開します


ついに公開!!


このプログラムの

筋トレメニューは

一生モノのバイブルになります




昨日はきついことを
言ってしまいました

しかし、
それでも今このブログを
読んでいるということは

肉体を改造して
人生をさらに良くしたいと
真剣に考えている証拠ですね



ありがとうございます




一度、私自らの筋肉をおとし
その後、筋肉がない状態から
60日間筋トレをし、

本当に筋肉がその短期間で
つくのか実証をしていると
お伝えいたしました



効果は実証済み




そのメッソドを公開する
準備が整いました


一度筋肉を落とし筋トレ前、0日目


ここまで私の特別ブログに
お付き合いいただいた
あなただけに

夏の海やビーチを堂々と歩け
すれ違うギャルの視線を
釘付けにする全貌
期間限定でお伝えします



ただただ筋肉を大きくする

ことだけに特化したプログラム




Tシャツだけでもおしゃれに
見えるたくましい胸筋


Tシャツとデニム姿の時代


小学生が実践すれば
嫌でもムキムキになってしまう

秘匿性が高く
効果実証済み
知識、スキル



私が3年の年月、会員費、

情報収集代137投資し

ムキムキのマッチョ先生に

色々と指導していただき




研究の結果導き出した


100%筋肉のつく極秘プログラム』

の全貌を3日間限定で公開します




もう情報過多に騙され

続けてはいけません




情報錯誤の時代

今は書店に行けば
10日でムキムキ
10日で細マッチョ
10日でシックスパックのお腹

など魅力的なタイトルの
雑誌が肩を寄せ合い並んでいます

しかし現状はその雑誌を手にして
本当に10日間で細マッチョに
なれた人に会ったことありますか?

恐らくないと思います



肉体学的有り得ないのです

もう騙されないでください!




ネットは上級者向けの情報ばかり




ネットで調べれると

情報が多すぎて
何からはじめていいのかわからない

そのほとんどが上級者向け
メソッドです

上級者のメソッドからはじめ
効果がでない
モチベーションが下がる
諦める
結果がでない


もう騙されてないで下さい!


負のスパイラルへはまり
あなたの細マッチョへの
道は閉ざされてしまう

もう多すぎる情報に
振り回されるのはやめませんか?

このメソッドは初心者
つまずくことを知らずに



筋肉を大きくし自宅で

たくましくなるための

メソッドです




はっきり言います!

60日以内でカラダを大きくして
Tシャツだけなのに

「カッコいい!」
「魅力的!」

と言われ、おしゃれに着こなせる
ようになるには

筋トレの原理原則をしっかり
落とし込んで3種目やるだけで
実現できるのです



過去に私が培ってきた

メソッドの全貌を包み隠さず

全てあなたへお伝えいたします




ここであなたに謝らなければ
いけないことが2つあります


1つ目は、

実はブログなどで提供していた
メソッドはこれからお伝えする
メソッドの3割程度しかお伝え
していませんでした



伝えきれていないメソッドが

まだ7あるのです



申し訳ありません


「申し訳ありません...」


私の先生に

「本気の人間だけにこの

 メソッドを継承しろ」




と、言われたいたからです

このメソッドをもう一度
実践するために、

実際私も一度筋トレをしない時期を
1つくり、筋肉を落としました

そして再度メソッド通り
自宅で1日7分筋トレを行いました

効果実証済みです


2つ目は
私の「赤坂 あきら」は
ペンネームで本名は
「武藤 隆昭(むとう たかあき)」
と申します

本名を使ってブログでメソッドを
公開し続けているのが私の先生に
バレてしまうのを恐れ、




縁を切られてしまう

いう最悪の事態を回避

するためであります






このような理由でペンネームを
使わせていただきました

ご理解いただくと
ありがたいです



申し訳ありませんでした


「申し訳ありませんでした!」


しかし、あなたがここまで
私のブログを読んでいると
いうことは本気の気持ちが
あるとお見受けしました

きっと先生にバレても
納得してくれるはずです...



そしてこのプログラムを再度
自ら実証してみました





たった1日7分の筋トレで
60日以内確実にカラダに
変化があらわれることを
再認識、確認する
ことができました


1日たった7分でこの変化です!

※注意
このメソッドはゴリマッチョに
なるためのメソッドではありません

胸囲+5cm
体脂肪率15%→12.5%
UP!


「想像してたゴリゴリの
  筋肉じゃないよね?!」

「あんまりたいしたこと
なくない?」




そう感じたと思います...
ゴリマッチョを目指すとしても
医学的に実証されていますが

60日以内では確実に不可能です





ゴリマッチョを目指すとしても
医学的実証されていますが
60日以内では確実に不可能です



理由は...


カラダは恒常性といって

停滞期が一度訪れるので

変化が感じられない

時期が一度訪れます




これがリアルな
最短、最速の筋トレ
効果なのです


 
もう騙されないで下さい!!


「ちまたにある10日で
これだけ筋肉が
つきました!」

「2ヶ月でこれだけ
   筋肉がつきました!」
肉体学的にあり得ないです!


あなたに
真実のみお伝えいたします
そうでない方は
これから先は読まずに

×ボタンを押して閉じてください



あくまでも女性が好印象
抱くカラダをデザインし、

「ゴリマッチョはちょっと...」

筋トレ初心者が確実に
筋肉をつけるための
メソッドです




そのメソッドとは...



名付けて

『脱・ガリ
お姫様抱っこ大作戦!』

です




そして
その内容とは

PDF筋トレの動画解説です

PDFと言ってパソコン、
スマホがあれば
いつでも誰でも見ることができ

動画も今このブログを
読むことができていれば
問題なくいつでも簡単に
見て実践できます




周りに知られることなくこっそり

1人で実践できる具体的な内容の

一部をお伝えいたします




☆レベル1・筋トレメニュー編

自宅で簡単17お気軽に筋トレ
するだけでボディービルダーもビックリ
させてしまうほど効果を実感できる
筋トレメニュー



たった3種目、極秘メソッドの筋トレ...
 
 この3種目を集中して鍛えてしまえば
 60日以内でカラダを大きく見せる
 ことができる極秘メソッドです


自宅でこっそり筋トレをしてたくましい
 カラダを手に入れる方法とは?

 ジムに大金を払って
   通っている友人をしりめに...

 あなたは月謝を払って
 ジムに通う必要はないのです
 
 自宅でシンプル
 筋トレをするだけです


毎回友人に「細い」と言われていたが
 60日後には「すごい!」と
   言われる極秘メソッド...

 門外不出の高効率な筋トレを継承しますので、
 60日後にはあなたのカラダに変化がでてきます


ついつい鏡ばかりみてしまう
 お気軽禁断の筋トレメニューとは...

   ショッピングモールのウィンドウに
 鍛え上げた自分の姿が映る度に
 カラダをチェックしてしまう
 
 「鏡をみたくない
  そんな過去の自分に
 「さよなら」を伝える
  準備をしといて下さい


人前に出るのが楽しく感じ
 出かけるのが楽しくなる秘密とは?

 催眠術にかけられたかのように
 人前に出たくなり、外出する
 機会が増えていきます

 「俺をそんなにジロジロみるな!」



☆レベル2・食事編

 「食べても太れません!」
 安心して下さい...

 食事のを改善し
 成長期の子供のようにカラダが
 グングンと大きくなっていくのが
 実感できます



4種類の痩せ体質を説明
 
 自分の現在地を知ることで
 より効率の良い筋トレが実現できます


痩せを改善できる
 食事の極秘ルール...
 
 栄養管理士並みのノウハウ
 あなたのものになります

 4種類の痩せタイプ別に
 食事の改善マニュアルを
 特別に公開


食事の黄金比ルール
 
 この黄金比にそってコンビニ、
 居酒屋、ファストフード、スーパー
 の食材をチョイスするだけで

 いとも簡単
 脱・ガリガリ体系を
 卒業できます


食が細い正体とは...
 
 「俺、食が細いんです!」

 そう感じたことがあるはずです
 その正体を知ることであなたの
 『脱・がり大作戦!』
   
   は成功と言っても
 過言ではありません


食事と認知症の関係...
 
 痩せているからと甘い物を
 どか食い、大変危険です!

 認知症の予備軍
 なってしまいます

 今のうちにこの関係を
 理解しといて下さい



☆レベル3・超回復(休息)

 「腕立て100できました!」
 「腹筋500できました!」
 これでは筋肉が大きくなることは
 決してありません...

残念ながら時間労力を無駄に
費やしているだけなのです...



セット間の休憩黄金ルール...
 
   このルールを無視して
   筋トレを行ってしまうと
   効果は半減してしまいます

 黄金ルールを取り入れるだけで
 効率良く休みながら筋肉が倍増
 してしまいます


筋肉が大きくなるプロセスを説明...
 
   このプロセスを知っているか
 知らないかで成果に大きな
 差がでてしまうところか、

 カラダを壊してしまい
 負のスパイラルにハマり
 
 筋トレができない時期が続き
 本末転倒になってしまいます


回数をこなせば筋肉が
 大きくなる?
   間違った都市伝説...

 たくさん筋トレしている
   のに全く効果が現れない
   原因がここにあり、

 多くの人がこの都市伝説に
   騙されています



 以上、内容の一部を一挙公開!




まとめると



☆レベル1・筋トレメニュー編

自宅で簡単17お気軽に筋トレ
するだけでボディービルダーもビックリ
させてしまうほど効果を実感できる
筋トレメニュー



☆レベル2・食事編

 「食べても太れません!」
 安心して下さい...

 食事のを改善し
 成長期の子供のようにカラダが
 グングンと大きくなっていくのが
 実感できます

食が細い?
そんな悩みは木っ端微塵に
吹き飛びます



☆レベル3・超回復(休息)

 「腕立て100できました!」
 「腹筋500できました!」
 これでは筋肉が大きくなることは
 決してありません...

残念ながら時間労力を無駄に
費やしているだけなのです...

どんなパーソナルトレーナーに
聞いてもみんな首を縦にふるほど
重要な超回復(休憩)
継承いたします



レベル13までを網羅すると

60日以内にあなたのカラダに

変化が現れてきます




海やビーチでTシャツを脱ぎ

鍛え上げた肉体美を披露すると...




水着ギャル達が
アイコンタクトで
あなたに視線を送り続けます


「あなたのカラダ素敵♡」




薄着の季節には飲み会などで
ビールジョッキを片手に
お気に入りの子


「スポーツやられてたんですか?♡」


「何かスポーツやられてました?」
とあなたに問いかけてきて
出会い、話題のきっかけに...



さらには、

片手だけではおさまりきらない

ほどのバストサイズ、

黒髪ロングヘアーの女性が


「触ってもいいですか?♡」


「ちょっと触っていいですか?」
とあなたのそばに近づき
ボディータッチされる
可能性も否定できません



私のメソッドのほんの
一部を公開しました



どのメソッドも過去の私が
早く知りたかったとても濃い内容です


筋トレをして無駄なお金時間
費やさなくて済んでいたのに

自宅でシンプルに1760
筋トレするだけであなたの新しい
景色が見え始めます


これで100%私のメソッドを
継承できるのです

しかし、
問題1つあります



PDFと動画ではどうしても
細部まで伝えきるのが難しいです...

故スティーブ・ジョブスの言葉

「神は細部に宿る」

この言葉通り本気のあなたへ

筋トレメソッドを
細部まで伝えるために



30万5千円分=無料

の【特別特典】を

付けさせて頂きました




特典内容は明日あなたへ

お手紙を書かせていただき、

メールで伝えます





具体的にわかりやすく
お伝えいたします



実は良いニュースと

悪いニュースがあります




まずは良いニュースからです


筋トレを実践したその日に
効果を実感でき、
必ず60日以内
カラダに変化が感じられる

まわりの友人に
「こんな短期間で何した?」

と怪しいことをやっているのでは
ないかと怪しまれてしまうほどの
効果が期待できます



たった17やる種目は3種目のみ




「え?たったこれだけ?!」
とあなたは疑いはじめるでしょう

しかし、実践してみると...
驚きで声が出なくなるでしょう

実は短期間でカラダを
魅力的にたくましくするには



17分以内たった1種目

筋トレで十分なのです





これにはある部位を集中して
鍛えるとカラダが異常なほどに
発達しているように目が錯覚
して見えてしまう...


「極秘のからくりがあるのです」



はっきり言ってこのプログラムを
実践したあなたは周りから

「卑怯者!」と思われるでしょう



ライバルと圧倒的な差をつけ




合コンでも毎回友達をさしおいて
お気に入りの子を全てかっさらい
お持ち帰りできてしまい

「不公平!」
とも思われてしまうでしょう

それだけ圧倒的な効果が
実感できます!


もう1つあなたが筋トレや食生活で
つまずいてしまったときは
私、赤坂 あきらにいつでも相談できます

恋愛やその他の相談もオッケーです!



しかし、ここで悪いニュースを

お伝えしなければいけません




あなたをこのメソッドに
参加させることができないかも
しれません


提供数を限定
しなければいけないのです

「なぜ?」と思われたでしょう

私のカラダは1つしかありません
コンサルをするのにどうしても人数に
限界があります


「なぜそんな効率の悪いことを?」



私は真剣です




本気であなたに
たくましいカラダを手にして
いただきたく思い

本気で体当たりしたいので
じっくりあなたをコンサル
したいのです

私を2人、3人と人数を
増やせることが
できれば話しは別ですが、
現実的に不可能です

なので、




提供数を限定せざるを

得ないのです




ご理解いただけるとありがたい

それとこのプログラムを本気で
参加するか考える前に以下の
3つの約束を守っていただけるか
真剣に考えていただきたいのです



☆約束1
必ず最後までやりきる

私の最優先事項は
あなたのカラダを
かっこよくデザインし、
結果を出させることです


私とたった60日間だけ
筋トレをやり遂げる
ことを約束して下さい

今ある某トレーニングジムや
書籍だけで無理なく結果を
出させている例
大変少ないです


結果が出るにしても
かなり厳しい
トレーニングがあなたを
待っています

もしあなたが諦めてしまうと
私としても助ける手立てが
なくなってしまいます


その代わりやり遂げると
約束できる本気のあなたには
全力でサポート
させていただきます


☆約束2
このプログラム内容を
絶対に口外しない

このメソッドは業界の常識を
覆すほどの秘匿性があります


私の先生から本気の人だけに
このメッソドを継承するように
と言われました

あなたが口外できるのは
家族や信頼できるパートナー
のみで、それ以外は絶対に
公開しません


☆約束3
行動できること

このメソッドは限定数しか
用意できません
多くの人が手に入れたい
思っています


本気でない冷やかし
同業者にこのメソッドが
渡ってしまうと、

本気でやる気のある
あなたに大変迷惑
かかってしまいます


行動できない人
参加できません
今すぐ×ボタンで
ページを閉じて下さい



私は全てのノウハウを継承します




約束を守れない人に
このメッソドを渡す
つもりは決してありません

約束していただけるあなたは
このまま続きをお読みください



今回この筋肉をつけることだけに
フォーカスした、
『脱・ガリ大作戦!』有料です

値段以上の価値は
確実にあります

そこらで売っている書籍や
パーソナルトレーニングとは
レベルが違います

専門用語が多く効率悪く
筋肉をつけることに
フォーカスしていない

壁が高いメソッドとは
一緒にしないでいただきたい



筋トレ初心者が60以内

カラダに変化をもたらす

極秘メソッドです






金額は某トレーニングジムのような
「絶対に払えない!」という
金額ではないので安心して下さい

「あきらさん本当に 
 効果は期待できるの?」
「メソッドを試しても何も変化が
 起きなかったらどうしよう」

と思われていると思います


なので今回は



【完全返金保証】

をつけさせていただきました




60日間私のメッド通り
筋トレメニューをこなした
のにも関わらず全く効果が
感じられない場合は返金できます

期間はプログラム開始から
3ヶ月以内です

メールの件名に
「返金希望」とつけ

本文に返金先の
口座情報を記載して
送っていただければ

7日以内
速やかに返金いたします

以下返金依頼アドレス

あなたに一切のリスクはありません




それだけ私の
『脱・ガリお姫様だっこ大作戦!』
メソッドには自信があります

友人や家族に「また無駄遣いして」
と言われたら自信を持ってこう
言い返して下さい

「返金保証があるし
 どう転んでも損はしないよ!」

簡単にまとめますと



「メソッドには100%自信が

ありますが返金保証はあなたに

安心していただくため

あえてつけました」




繰り返しになりますが、
あなたに一切のリスクはありません


まずは試してみて下さい


これまで騙され続けてきたあなたでも
『脱・ガリお姫様だっこ大作戦!』
安心して試してしていただけます



私のプログラムに対して
不安や疑問があると思いますので
それにお答えして解決していきます


□質問1
 このプログラムはどういった
 プログラムですか?

答え
このプログラムは忙しくて時間を
確保できないあなたのために、
ジムに通わず自宅でコッソリ
実践できるプログラムです

私の全ての筋トレメニュー、
メソッドが詰まったPDFデータと
筋トレ方法をわかりやすく解説した
動画をメールでお渡しします

自宅にこだわらずに出張先や
外出先でもいつでも確認して
実践できてしまいます

現在のデジタル技術がそれを
可能にしてくれました

業界人がのどから手が出るほど
入手したいメソッドになっています


□質問2
 筋トレどころか運動もしたことのない
 初心者ですが大丈夫ですか?

答え
はい、大丈夫です!

むしろ初心者の方が
先入観がないので
成功のスピードは早いです

小学生がプログラムを実践しても
筋肉がついてしまうほど簡単な
に解説してあるプログラムです


□質問3
 手取り足取り教えてくれますか?

答え
もちろんです

特典でメール、Skypeや電話など
無料相談がついていますので
手取り足取りお伝えできます


□質問4
 プログラムを実践して効果が
 全くなかったら返金できますか?

答え
はい、全額返金できます

自信のあるプログラムです

60日間私のメッド通り
筋トレメニューをこなした
のにも関わらず全く効果が
感じられない場合は

全額返金できます

期間はプログラム開始から
3ヶ月以内です

メールの件名に
「返金希望」とつけ

本文に返金先の
口座情報を記載して
送っていただければ

7日以内
速やかに返金いたします

以下返金依頼アドレス

あなたに一切のリスクはありません

それだけ私の
『脱・ガリ大作戦!』
メソッドには自信があります

友人や家族に「また無駄遣いして」
と言われたら自信を持ってこう
言い返して下さい

「返金保証があるし
 どう転んでも損はしないよ!」

簡単にまとめますと

「メソッドには100%
 自信がありますが
 返金保証はあなたに
 安心していただくために
 あえてつけました」

繰り返しになりますが、
あなたに一切のリスクはありません

まずは試してみて下さい

これまで騙され続けてきたあなたでも
『脱・ガリ大作戦!』を
安心して試してしていただけます


□質問5
 サポートに期間はありますか?

答え
特典半永久的にサポートがつきます

効果実証済みなので
結果が出るまで私、赤坂 あきらが
責任をもってサポートいたします

筋トレ以外に恋愛面や
落ち込んでいる時、
ファッションについてでも
相談&サポートさせていただきます

1つ1つ返信させていただきます


□質問6
 参加したことを家族や友人に
 知られたくないのですが?

答え
知られることは絶対にないので
安心して下さい

プログラムはメールでのやり取り
になりますので、携帯やPC
盗み見される意外ばれるリスクは
ございません

突然自宅に手紙や請求書などが
いくこともありませんので
ご安心下さい


□質問7
 でもやっぱり個人情報を送るのが
 心配なのですが...

答え
名前、電話番号、
メールアドレス等は
私、赤坂 あきらが責任を持って
管理いたしますのでご安心下さい

またきちんと情報を頂くことで
あなたの権利が守られます

なので、電子商取引の関係もあり
名前、電話番号、
メールアドレス等は
しっかりとお知らせ下さい

ニックネームや偽名では
申込ができ兼ねます


□質問8
 銀行のカードを持っていなくて
 親や家族にばれずに
 申し込みたいのですが...

答え
コンビニ支払いに
対応しておりますので
ご安心下さい

もしくは郵便局で現金書留で
送ることも可能なのでご安心下さい


□質問9
 直接会えますか?

答え
もちろん会えます!

私は千葉県に住んでいますので
千葉県か都内近郊に
なってしまいますが
お会いすることは可能です

できれば直接お会いして
伝えたいと思っています


□質問10
 受付開始はいつから
 始まりますか?

答え
明日の朝7時から3日後の
23:59までです
※お渡しできる数に
限りがございます

つまりこのメソッドを
実践すればあなたの
カラダに確実に変化が現れ



Tシャツとデニムのシンプルな
ファッションスタイルにも関わらず
かっこよくおしゃれに見られます



異性に好印象を与え
気になっていたあの子が
あなたに言い寄ってくるかも...



将来はお姫様抱っこをして
彼女を守れる、たくましい男に
進化しているでしょう!





もしもまだ
・わからなことや質問
・これだけは聞いておきたい
・不安
などあれば気兼ねなく
下記アドレスまでご連絡下さい




全て納得いった上で

秘匿性の高いメソッド

受け取っていただきたいです




申込期間は明日の
7:30から3日後
23:59までです

「インターネットやPCで失敗した」
ということがないようにしっかり準備
しといて下さい


ガリガリもやし体系から
卒業していただきます



それでは明日の朝7:30
私からさらに詳しい内容の
お手紙をメールにて
あなたにお渡しいたします




大変重要な内容のお手紙ですので、

必ず受け取って下さい!




一緒に「すごい!」と言われる
カラダを手に入れましょう!

今回はアンケートではなく
私からの最後の質問です

「あなたのあつい意気込みを
 私に聞かせて下さい!」


本気度がわかります



あなたのあつい意気込み
を下のコメント欄に
書いて私に教えて下さい!



明日7:30
会えるのを楽しみにしています


最後まで読んでいただき

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿